不安の取り除き方

はじめまして、ゆうりです!ゆるーくブログ始めながら看護師しています(*^^*)

はじめに、ブログ初めて今3日目とかなんですけど、すごく周り恵まれてブログ添削するというお話をいただくことがあるんですが、まずはブログを習慣にして楽しかったら収益化を考えよう!みたいな甘い考えなので添削していただくのが申し訳なくなっています😭
でもこれもチャンスですよね。チャンスは来たときにつかめるように私もSEOとか収益化の勉強頑張ります☺️

さて、タイトルにある不安ですが、私なりに結論を出すと、自分でコントロールできないことは考えてもどうにもならないです!!!
え?と思いますよね。それって解決になってないじゃんって(私もそう思います笑)
でも本当にしょうが無いんですよね。私がどんなに頑張ってても、評価する人の気分で「好き」とか「嫌い」とか言われるんですもん。
理不尽ですよね^^;
もう周りの評価はどうしてもコロコロ変わってしまうので、「自分が相手に対して何をしてあげられるか」を考えてます。そうすると優しい気持ちで過ごせるので自分の精神安定上おすすめです笑