周りの評価はコロコロ変わる

おはようございます(*^^*)

23年間ずっと浮いているゆうりです。笑

 

今日夢で中学生時代の頃の友達が出てきました。なんでいきなり出てきたのかわからないけど(^_^;)

それで思い出したんですが、中1の頃女子からハブられてた時期がありました。まあ、グループ内でハブられる人がコロコロ変わるやつです、、、大体3ヶ月くらい?で終わったんですが、それを抜け出せた方法として「キャラを確率する」ことを意識してました。ずっと変わっていたので、もうキャラとして隠すのではなく、全面に出していく。そうしていつしか友達が寄ってくるようになりました。

ここで学んだことは自分が変われば周りも変わる。でも自分が変わらなくても周りの評価はコロコロ変わる。なんなんだー!!!って思いました笑

でも大事なことは変わってることを受け入れてくれる人を大事にするってことですかね。めちゃくちゃありきたりになってしまったけど笑

だから今悩んでる人は、周りの評価は本当にコロコロ変わるから気にしないでほしいということですね(*^^*)

言っておきながら私も気にしちゃうんですけど、だんだん気になる度合いは少なくなってきたように思いますので一緒に頑張りましょう(*^^*)

ではまた!

 

#ブログ初心者#人間関係